エミネット★天使のララ愛用♪トライアル通販

エミネットさんの『天使のララ』(てんしのらら)を4年間愛用している私の、感想や効果を含めた口コミレビューを通じて『天使のララ』の素晴らしいうる肌体験をご紹介しています。
 
高純度液体フィッシュコラーゲン『天使のララ』毎朝、鏡を見る楽しみをずっと…
最近の記事

2018年10月15日

天使のララ…とはどんなコラーゲン?

天使のララ個包装.PNG

コラーゲンとはたんぱく質の一種で、人間の体を作っているたんぱく質の1/3をコラーゲンが占めています。

そんな中でも天使のララに含まれているコラーゲンは『フィッシュコラーゲン』といい、

アニマルコラーゲンに比べて、分子が小さい為にサラッとして吸収しやすいという利点があります。


DSC_0154.JPG

付属のカップに入れてみるとこんな感じで…黄色のサラッとした液体なんですね。

天使のララのフィッシュコラーゲンは、無味・無臭と謳われています♪

私が使い始めた9年前は、じかに匂いを嗅いだりすると、ほのかに魚の匂いが気になりました。

でも、今では完全に改善された、全くの無臭です(*^_^*)


ただし、どうしても気になる場合は何かに混ぜて飲む…という飲み方をオススメします。


コラーゲンの理想的で効率的な摂り方は…ビタミンCと一緒に、夜に取り入れる、というのがいいんですよ。



なので、夜寝る前などにオレンジやグレープフルーツジュースと混ぜて飲むのが、一番飲みやすく効率的な方法ですね。

私はいつもグレープフルーツジュースに混ぜて飲んでいますが、

普通に料理に入れたりして、余り拘らず手軽に使うというのを心がけています。

グレープフルーツジュースはピンクグレープがオススメですよ🎵

>>天使のララトライアルお試しセットはこちらからどうぞ🎶






>>次の記事!天使のララの効果とはいかに…を読んでみる?<<






posted by ララっ子 at 21:53| 天使のララ口コミレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする