エミネット★天使のララ愛用♪トライアル通販

エミネットさんの『天使のララ』(てんしのらら)を4年間愛用している私の、感想や効果を含めた口コミレビューを通じて『天使のララ』の素晴らしいうる肌体験をご紹介しています。
 
高純度液体フィッシュコラーゲン『天使のララ』 毎朝、鏡を見る楽しみをずっと… bana.png rara2.png
最近の記事

2013年09月24日

天使のララを手軽に取り入れるためのレシピ

IMG_4432.jpg

天使のララは、毎日飲むドリンクに入れて飲むのが一番手軽に取り入れる方法ですが
どうせなら、毎日作る料理に使ってもっと美味しく取り入れてみるのはいかがでしょうか?

身体に入れるものがその人の身体を作っているとは良く言われますよね。
料理してリアルタイムで食べているものに、コラーゲンがしっかり入っていると
意識して食べる事は、優越感を味わえたりして(笑)
気分的にも違いますし、料理好きサンには特にオススメです。

ここでは、『天使のララ』公式HPで紹介されているレシピをご紹介しています。

recipe_03.jpg
★うるルン♡レモンジュレ〜チキンソテーサラダ添え〜


夏の猛暑に疲れた肌には抗酸化作用のある、ビタミンC、Eを
積極的に取り入れてみましょう。
この二つのビタミンを一緒に取り入れると、相乗効果が狙えます!
特にビタミンCは、コラーゲンとの相性が抜群なんです。

普段のサラダにプラスして、塩麹パワーでとっても柔らかくなった
鶏肉に、天使のララをタップリ閉じ込めた『特製レモンジュレ』を
添えましょう。(レモンジュレに入れるレモン成分には
エミネット『おいしいレモンのビタミンCスティック』を使用しています)
ティースプーン2杯で、レモン約50個分のビタミンCが採れます。vitamin01.jpg

レモンジュレ 38kcal/1人分
チキンソテー 165kcal/1人分

★レモンジュレ材料(二人分)
湯…100cc
●粉ゼラチン…2.5g
●おいしいレモンのビタミンCスティック…1本(1.5g)
●砂糖…大さじ1
●酢(リンゴ酢がオススメ)…大さじ2
●醤油…小さじ1
●バジル…少々
●天使のララ…1袋

★チキンソテー材料(二人分)
鶏ムネ肉…1枚(200g)
塩麹…大さじ1
オリーブ油…大さじ1
ニンニク…1片
野菜(例)…レタス、ピーマン
パプリカ、きゅうり、ミニトマトなど

*******************************************************

★レモンジュレの作り方★
1、お湯にゼラチンを入れ、良く溶かし混ぜます。
2、1のゼラチン液に、●の材料を良く混ぜ合わせ、冷蔵庫で冷やし固めます。
3、しっかり固まったら、フォークなどで形を潰します。

★チキンソテーの作り方★
1、鶏ムネ肉は、塩麹をまぶし2時間以上漬け込みます。
2、フライパンにオリーブ油を敷き、よく熱します。
薄くスライスしたニンニクを炒めて、軽くからっと揚がる位になったら
鶏ムネ肉を入れ、裏表焦げ目がつくまでじっくり焼きます。
3、鶏肉が焼けたら少し冷まし、スライスします。
4、お皿に野菜を盛り、スライスしたチキンソテーを乗せたら
良く冷えたレモンジュレをかけていただきます♪

cc51e1225e0e22e6e1e603db8356abf6_s.jpg

天使のララぴかぴか(新しい)うる肌体験トライアル1050円はコチラから♪















posted by ララっ子 at 21:09| 天使のララのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。